COLUMN
コラム

柴田フィールドスタッフ 全力で突っ走っていきます。

新年、明けましておめでとうございます。フィールドスタッフの柴田洋生です。
昨年は皆様のご声援もあって、琵琶湖ガイドとして大きく前進する事ができました。
昨年からJACKALLスタッフとしても活動し、多くの出会いと感動の1年だったように思います。
皆様との出会いに、心から感謝致します。

日本一の湖である琵琶湖を拠点とする僕ですが、
この最大の湖を攻略する上では多種多様のルアーを必要とします。
その時のシチュエーションに合わせ、アジャストさせる事ができるだけのアイテム数。
バスに、理性と本能から喰わせる能力を持つ最高のポテンシャル。
数々のビッグバスを捕獲する上で、JACKALL製品との出会いは僕にとって大きな武器となりました。
僕とガイドゲスト様の、思い出の1ページを飾った場面は本当に数え切れません。
これからも、信頼するルアー達と共に琵琶湖攻略をして、バスフィッシングを楽しみたいと思っています。
2015年、琵琶湖ガイドとしてはもちろんですが、
JACKALLスタッフとしても飛躍できるよう全力で突っ走っていきます。
皆様とお会いできる日を、楽しみにしています。
本年も、宜しくお願い致します。