COLUMN
コラム

"バニー54" 復刻‼


可愛らしいルックスでありながら、
これまで数多くの実績を残し、バスアングラーに支持され続けてきた”バニー54″。
圧倒的なポテンシャルはそのままに、
色鮮やかなカラーラインナップに一新し、待望の復活を致します!!
 

数多くの試作カラーの中から選び抜かれた色鮮やかなカラーラインナップ。
 

見た目の楽しさだけでなく、実践での使用ももちろん入念に想定され、
グロー塗装のインナープレートを採用したカラーもラインナップも含まれております。
 
“バニー54″は見た目の可愛らしさと、54mmという小さなボディサイズから想像がつかない、
「強烈な水中波動」と「トルクフルな高さのある引き波」で広範囲のバスを引き寄せます。

ボディ後部にはブレードが搭載されており、
フラッシング効果とボディと接触するサウンドでバスにアピールします。
また、ベイトタックルでテンポよく打っていけるサイズとなっており、
タックルはミディアムライト~ミディアムでの使用をオススメします。
ストレスを感じさせない飛距離は野池からビッグレイクまで場所を選ばず、
どのようなシチュエーションでも使いやすい仕様となっていますので、
初心者の方でも安心してご使用いただけます。
 

見た目の可愛らしさからは想像がつかない実力者。
バニー54で楽しいトップシーズンをご堪能いただければと思います。
発売は8月を予定しております。
乞うご期待下さい!!