お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

諦めない気持ちに55cmのビッグバス‼

みなさんこんにちは、片岡そ~しです。
前日、ガイドに遊びに来てくれたハヤテ君とレン君、
2回連続で来てくれるほどハマってくれたのですが、
その時に活躍してくれたのがフリックシェイク4.8″のネコリグでした。

タックルはNero NS-62ULにレッドスプールレグナム4lbのセッティング。
水深は1メートルないようなところから3メートル前後のウィードエリアで、
ウィードの上に置くように丁寧にアクションするのがキモでした!
子供達にはこの間を作ることがとても難しいようでしたが、
タックルのアシストとフリックの食わせの能力、
二人の諦めない気持ちにラストには55cmのビックバスが応えてくれました!

力のない子供でもしっかりとやりとりをアシストしてくれるNero NS-62UL。
船底に擦れたりウィード、アシに当たっても切れずに耐えてくれたレッドスプールレグナム。
55cmのビッグバスを食わせてくれたフリックシェイク4.8″。
このコンボで子供達にサイコーの思い出をプレゼントすることができました!
 
また、ガイドサービスについては以下のリンクよりご覧ください。
”KATAOKA SOSHI official web site”