COLUMN
コラム

トップウォーターゲームが楽しい季節になってきました。

皆さんこんにちは、川口直人です。

そろそろトップウォーターゲームが楽しい季節になってきましたね。
今年のゴールデンウィークは天気もよさそうなので、
アフタースポーンのあまり早い動きのルアーには反応しないバスには、
移動距離が少ないビンクシーが威力を発揮するかと思います。
 


リアプロップとブレードが移動距離を抑制してくれるので、
この時期に使用すれば、かなり良い釣りができますよ。
そして、もう少し先にはなりますが、
ビンクシーの新色も発売する予定ですので、
ご期待下さい。
今年もビンクシーで楽しんで下さい!!
 
【ビンクシー実釣動画】