お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

小野俊郎の近況報告!!

皆さんこんにちは。
大阪フィッシングショーが終わってからも、怒涛のスケジュールで、ほとんど家に帰れない状態が続いていました。
ショーが終わった翌週は香港へ。一度日本に帰って今度は北京。そして先週までアメリカにいて帰国後は四国でロケ。 ほとんどジプシー状態です。毎年2月24日の誕生日は自宅で過ごせないのですが、今年もアメリカで過ごすことになりました。

あっ! そういえば帰国するとファンの皆さんからたくさんの誕生日のお祝いが届いていて感激。
毎年のことですが、本当にありがとうございます。
言葉に表すと月並みな表現となってしまいますが、皆さんの応援には本当に元気と勇気をもらっています。
ハードスケジュールで少しばかりヘタっていましたが、また強い気持ちで横浜ショーに臨めそうです。
この場を借りて、一人一人の皆さんに心より御礼申し上げます

さて、それぞれの旅先では、釣りをしたり、釣り人と語り合ったり、楽しい時間を過ごせています。
ちなみの写真のアオリイカは香港でのものです。

null

10年ぐらい前は思い切りエギングにはまって、それこそ連日のように通ったものですが、
今回は久々のエギングを満喫することができました。
最新テクニックのティップランを試してみたのですが、やっぱりよく釣れますね。
でも、まさか香港でイカを釣ることになるとは思いませんでした。 また機会があればチャレンジしたいと思います。

アメリカでは、ひたすら現地スタッフとミーティング。
早くも来年のプロジェクトに向け、準備に取り掛かっています。 現地では早くも現在開発中の「加藤クランク」に注目が集まっていて、エリートプロも本当に楽しみにしてくれています。
本来であれば、合間を見つけてカリフォルニアのローカルレイクに行ってヴェイロンをブン投げてこようと思っていたのですが、現地では珍しく大雨で、あえなくキャンセル。 楽しみは次回に取っておくことにしました。

四国のロケは秦プロとセッション。
道中、トレーラーのタイヤがバーストしたり、温暖な四国にもかかわらず、大雪に見舞われたりなど
(詳しくは近いうち秦プロのブログhatatakuma.comで解説してくれると思います。)
すべての災いはダウザーのせいなんですけど、釣果の方は思い切り春を感じることができました。

null

今や春の定番、ソウルシャッドとクロステールでボコッてきました。 ラッシュの間は本当にワンキャスト、ワンヒット! ポイズングロリアスの本格投入以来、相変わらずの好調ぶりです。

というわけで、小野俊郎の近況でした。 今週末は名古屋バスフェスタ2011ですね。
僕は日曜日にチョロッと顔を出す予定です。お近くの方は、是非ご来場ください!