COLUMN
コラム

1年間応援ありがとうございました。

みなさん今年も一年間応援ありがとうございました!

今年は東日本大震災もあって大変な一年でしたね。
多くの方々が犠牲になりジャッカルソルトスタッフ宮城の伊藤さんも、しばらく連絡がとれず心配しました。
幸にも後日無事を確認でき安堵したのを覚えています。

そして震災の影響で横浜のフィッシングショーが中止になり、東日本におられるファンの方々に会えなくて残念でしたが、来年は無事開催され、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

あとはナカジー個人的な話しですが、今年2011シーズンをもって12年間続けたJBトーナメントを引退することになりました。
これまで、たくさんの方々に応援していただき、この場をかりてお礼申し上げます!

トーナメンターとして第一線は退きますが、今後もバスフィッシングガイドはもちろん、ソルトの世界への挑戦も続きますので、なお一層の頑張りますよ!

null

本当にみなさん2011年、一年間応援ありがとうございました。