COLUMN
コラム

「J1ドリームマッチ2014」初日終了。

7/5(土)~7/6(日) 開催中「J1ドリームマッチ2014」が
初日スケジュールが無事終了しました。

 
イベント会場では2014年コンセプトモデルや新製品の展示や
ルアーペイント、豪華景品の当たるクジ引き、協力メーカー様によるブース出展など
様々な催しものが開催され、大いに盛り上がりました。

今回のメインイベントの一つでもある、潮来マリーナイベント会場に隣接する「第二富士見池」では
新製品や2014年にリリース予定のジャッカルルアーでの実釣を兼ねたセミナーや試投会を開催、
会場ではプロスタッフとともに実釣会や試投会がお楽しみいただけます。
本日も多くのお客様にNeroやTranpoG2のロッド類、ジャッカルルアーでの実釣を楽しんで頂きました。
中でもデラクーが抜群の釣果をみせ、多くの方がバスをキャッチされていました。


 

さらに、今回はスペシャルゲストとして村田基氏も会場に登場。
予想外の登場に会場は大興奮となる一幕も。
上記以外にもビンビン寿司公開収録やウェイインショーなど
様々なイベントで皆様に楽しんでいただきました。
本日ご来場いただいたすべてのお客様に深く御礼申し上げます。
また、明日の最終日はさらに盛りだくさんの企画をご用意して
皆様のご来場を心よりお待ち申しあげております。
7/6(日)のスケジュール内容は下記の通りです。
【富士見池セミナー】
AM 8:00 水野浩聡プロ(セミナー/早掛け)
AM10:00 藤井大介プロ&西川慧プロ(セミナー/早掛け)
PM12:00 SHIMANO TIME(デモンストレーションのみ)
PM14:00 川島勉プロ(セミナー/早掛け)
皆様のお越しを心よりお待ちしております。