お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

「DOOON」が発売秒読みのタイミングです‼


こんにちは、俺達。秦拓馬です。
開発を進めてきた俺達。
渾身のスピナーベイト「ドーン」が遂に発売秒読みというタイミングになってきました。
 

ビッグレイクやベイトフィッシュサイズの大きな場面で出番の多い1/2oz、
万能サーチタイプでまずはコレからっていう位置づけの3/8oz、
野池や小場所では欠かせない1/4oz、計3ウエイトが発売になります。
 
カラーは全10色ですが、わかりやすく使い分けるならば、ブレードのカラーに注目すべし。

ベイトフィッシュに意識が向いている場合やクリアからステインウォーター時に効果的なシルバーブレード、
リアクション効果が高く水温低下時にも濁りにも効果的なゴールドブレード、
よりナチュラルに魅せたいシチュエーションや水温安定時に効果的なガンメタブレード。
この3種を状況に応じてローテーションするのが良いです。
ただ状況判断に迷う場面での救世主として、
ゴールドとシルバーのミックスパターンも用意しているので、
計4パターンを軸に細かくスカートカラー合わせていけると理想的です。
 

まずは根がかりにも圧倒的に強いルアーなので、ガンガン投げまくって、
釣れるスピナーベイトゲームを掴んでもらえると嬉しく思います!!