お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

2014 JB TOP50北浦戦を片岡壮士プロがブレイクブレードで制覇!!


6/6(金)〜6/8(日)茨城県北浦で開催されたJB TOP50第二戦の最終結果です。
予選を暫定3位で通過したジャッカルプロスタッフの片岡壮士プロが、
最終日も好調を持続し、単日首位となる4,830g をウェイインし、
総合計14,220gで自身初のメジャータイトルを制覇しました。
 
今大会の片岡プロの戦略でキーとなったのは
得意のブレイクブレードとiSHADテール4.8″と、自身がブレイクブレードの為に作ったと言わしめる
Nero NC-70MHの組み合わせでした。

北浦水系を得意とする片岡プロにとっては絶対の信用をおくマストタックルで、
今回もその期待どおり、ウェイインに持ち込んだ殆どのバスをバイトに持ち込みました。
これまで、準優勝は経験あるものの、自身初となるメジャーのビッグタイトルを獲得したことで、
今シーズンはさらに活躍が期待されます。
北浦戦の詳しい報告は片岡プロのレポートをお待ちください。
 
また、同じくジャッカルチームの早野剛史プロが11位、川口直人プロが12位でフィニッシュしました。
皆様の熱き応援に具かく感謝いたします。
大会結果の詳細はJB/NBC公式ホームページを御覧ください。