COLUMN
コラム

シーズン前半戦のMVPは間違いなく ″レッドスプール″

皆さんこんにちは、プロスタッフの早野剛史です。
今シーズン早いもので前半戦のJBマスターズシリーズ、
JBTOP50シリーズ共に2試合を消化しました。

結果は、JBTOP50シリーズの第1戦が4位。
第2戦が49位で暫定年間ランキングは25位で折り返しです。
一方、JBマスターズシリーズの第1戦は12位。
第2戦が3位。暫定年間ランキング2位で後半へ折り返しです。
 

前半戦のMVPは間違いなく「レッドスプール」。
今シーズンの前半戦は倒木や沈みもの等が絡む亀山ダム、
遠賀川、三瀬谷ダム、北浦水系では目には見えないカバーを釣っていくことも多かったのですが、
レッドスプールの各ポンドを使い分ける事で大きなミスもなく前半戦を戦い抜けました。
またスピニングで4~5lbを使用するケースも多く、
「硬すぎない」しなやかな特性を持つレッドスプールを使用する事で、
ライントラブルもなくトラブルレスに試合をすることが出来ました。
シーズン後半戦も、レッドスプールと共に戦い抜きたいと思いますので、
応援よろしくお願いいたします。