COLUMN
コラム

メタルジグテスト中!

null

みなさんこんにちはナカジーです。
冬真っ盛りな寒い毎日が続いてますね〜
でもバスアングラーにとって冬と言えばやっぱメタルジグですよね♪
そんなメタルジグですが、現在ジャッカルでは最強のメタルジグを作るべくテストを
重ねてます!
ナカジーも日々進化するプロトタイプを持って、湖へ出てテストを重ねてます。
先日のテストでは、琵琶湖北湖の15メーターを超えるスーパーディープでウグイが連
発しました(笑)

残念ながら、この日はバスは釣れませんでしたが、アクションやスーパーディープで
の着底感&操作感などなど、かなりの手応えを感じましたね♪
ウグイのショートバイトもバッチリとれましたしね!

ちなみにロッドもヘリテージのプロトモデルで、メタルはもちろんですが、リアクショ
ン的なジグなんかにも使えるように仕上がってます!

こちらのほうもお楽しみに♪