COLUMN
コラム

2012年のトーナメント。

みなさんこんにちわ。片岡です。
2012年も残すところあと少しとなりました。
null
ついこの間、新年の挨拶をしたかと思えばもう年末。あっという間の1年でした。
トーナメントでは年間成績では順位を2つ落として20位、
各試合を見ても最高7位と決して納得できる成績ではありませんでした。
しかし、もがき苦しんだシーズンだったので見えた課題も多くさらに得た物もあります!
現在は今年見えた課題をクリアすべく日々フィールドへ出掛けています!
応援してくださる皆様の期待に来年こそは成績で応えられるように頑張ります!
みなさんも体に気を付けて年末をお過ごしください!では、よいお年を!!