お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

“国際フィッシングショー2014″ 1日目が終了しました。

“国際フィッシングショー2014″ の1日目が無事に終了しました。



毎時、開催されておりましたジャッカルプロスタッフによるトークショーでは、
たいへん多くのお客様にご来場いただき、ブース内が歩けないほどの大盛り上がりとなりました!
 
本日、行われました加藤プロによる最終セミナーでは、
“餌と捕食の関係性” や “ルアーカラーの効果” などについて語られ、
ジャッカルロッジにて撮影された映像と巨大水槽の実演というダブル演出により、

とてもわかりやすくトーク内容をご理解いただけたかと思います。
バスがどのようにルアーに対して反応し、捕食しているかなど、
巨大水槽を通して実演されたことで、
フィールドでの魚の動きを鮮明にイメージできたのではないでしょうか!?
 

また、お子様に大人気のルアーペイントも大盛況!
 

プロスタッフはジャッカルブース内に常駐しておりますので、
新製品や普段の釣行おいて抱いている疑問などを相談されてみてはいかがでしょうか?
 
 
明日のトークスケジュールは以下の内容となっております。
AM9:30~  小野プロ/早野プロ /西川プロ「トーナメント最前線。もう一匹を釣るために」
AM11:00~ 川口プロ/五十嵐プロ「利根川水系シークレット」
PM12:00~ 加藤プロ/藤井プロ「ザ・サイトマジック」
PM13:30~ 山木プロ/川島プロ「レンタルボートでもっと釣る方法」
PM15:00~ 成田プロ/水野プロ「リバーフィールドで釣果を叩き出す為に知っておきたいこと」
PM16:30~ 秦プロ/片岡プロ /五十嵐プロ「俺たちのバスフィッシングR横浜FSスペシャル」
 

明日もたくさんの楽しいプログラムを沢山ご用意していますので、
是非、ジャッカルブースへご来場ください‼