COLUMN
コラム

新型S字系プラグ「スパイテール」

皆さんこんにちは!西川慧です。
フィッシングショーや来年の新製品等の準備でジャッカル社内はバタバタしております。
実はひっそりと来年の新製品のひとつを今夏使用し、良い釣果をあげていました。
まだ当時、開発の段階であったために紹介することが出来ませんでしたが、
ようやく公開OKの指示が出ましたので遂に公開ですッ!!
その名も
『スパイテール』

約70mmのS字系プラグ。
今まであるようでなかった小型のS字系プラグですが、これがとんでもないルアーだったんです・・・
だって、渡された翌日にロクマルを超えるビッグバスが釣れましたからね!

低速~高速リトリーブでもバランスを崩すことのない艶めかしいS字アクションや、追ってくるだけのスレたバスにはトゥイッチを入れると
『左右にダート!』
これでバイトを誘発することが出来ます。
その日は、ただ巻いているだけで5~6匹のデカバスが何回もワラワラと浮いてきてバイト連発!
写真の魚は、追ってきてからの~トゥイッチでバイトしてきました。
私の中で超一軍決定ですッ!
来年の発売まで少々お待ちを!!