お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

フィッシングショーOSAKA2014大盛り上がり‼

午後の部、
PM13:00〜山木一人プロ/川島勉プロ/早野剛史プロ/西川慧プロトークショー
PM14:30〜成田紀明プロ/中島成典プロ/片岡壮士プロ/藤井大介プロトークショー が終了しました。
 

先ほど、13:00より行われておりました『アリナシトーク』についてですが、
・話題の”ビッグクランク”は釣れるのか?
・バスはルアーを記憶する能力があるのか?
「アリ?」「ナシ?」とプロスタッフの方々に回答していただきました。


自身の釣行経験に基づき、意見を交わしてもらいました。
 
また、14:30より行われていたテーマトークについてですが、

・釣り場にルアーを一つしか持っていけないとすれば、どのルアーをチョイスする?
・ルアーを追わない魚をどのように攻略するか?
などなど、普段聞けないリアルな話しについて語ってもらいました!
 
次にPM16:00より行われる加藤誠司プロによるセミナーが本日最終セミナーとなります!
フィッシングショーOSAKAでしか聞けない貴重なセミナーとなりますので、
このチャンスを逃さぬよう、皆様のご来場をお待ちしております!