COLUMN
コラム

ブレイクブレードの最終調整テスト釣行!

皆さんこんにちわ!片岡壮士です。
テストを繰り返してきたブレードジグの名前も「ブレイクブレード」に決まりました!
最終調整に入ったプロトのブレイクブレードのテストに出撃してきました。
この日は朝から冷たい雨が降り、かなり厳しい状況でしたが
そんな中でもナイスコンディションのバスをゲットできました。
null
使い方はウィードトップをかすめるイメージで可能な限りスローに巻くというものです。
ブレイクブレードはかなりスローに巻いても手元にしっかりとアクションが伝わるので、
イメージがしやすいため、レンジコントロールもしやすく仕上がっています。
今回のような雨模様の中でも、集中力を欠かすことなく投げ続けられます!
今回のシュチュエーションではこのスローに巻いても浮き上がらず、
しっかり動くというのが有効になっていました。
他にも色々なシュチュエーションに対応し幅広く使えるブレイクブレード!
乞うご期待ください!!