COLUMN
コラム

マイキー115のシャローゲーム。

皆さんこんにちわ。片岡壮士です。
みなさん、先日発売になったマイキー115はお使いになられましたか?
僕は最近、フィーディングタイムのシャローエリアや日中のカバーゲームでマイキー115を多用しています。
サイズダウンしたことにより巻き抵抗が軽くなりクランクベイトの様な早巻きが可能になりました。
ですのでクランクベイトを使うようなイメージでシャローエリアやカバーを狙ってみてください。
今までクランクではスピードが早すぎて追いきらなかったりミスバイトしていたバスを高確率で釣ることが出来ます。
null
バイトシーン丸見えのマイキーゲームは興奮間違いなしです。
タックルはミディアムからミディアムヘビーのロッドに、
ラインは10~14ポンドのセットで使うと投げやすくて扱いやすいと思います。
タックルも軽いものをセレクトできルアーも軽く、抵抗も軽くなったので女性やお子様でも使いやすくなっています。
是非、マイキー115を使ってナイスバスをゲットしてください。