COLUMN
コラム

冬の定番 サスケブレード

皆さん、こんにちは!
フィ-ルドスタッフの早乙女です。
新しい年になり一段と寒さもきびしくなりましたが、
皆さんは初バスを釣られましたでしょうか?
私の近くの野池はいよいよ厳寒期を迎え、凍結する時もしばしばです。
おのずとバスの動きもスロ-になり、なかなか口を使わせるのが難しい時期ですね。
そんな低活性の時の野池攻略でも結果を出してくれるのが、サスケブレ-ドJr 。
リフト&フォ-ルの使用でメリハリの効いたアクションが低活性のバスにも
リアクションバイトに持ち込むことが可能です。
また遠投が効き、スピディ-に広範囲をサ-チできるのもサスケブレ-ドの強みです。
キャスト回数を増やすことができ、バスの目の前を通す確率を上げられます。
null
水深1m~2mは8g、2m~3mでは11gを目安に使い分けています。
是非、みなさんもお試しください。