COLUMN
コラム

この季節 サイズを狙って捕るのなら「カワシマイキー」

皆さんこんにちは!フィールドスタッフの赤松です。
秋も深まり、いろんなパターンでバス釣りが楽しめる季節になりましたね!!
null
この季節、サイズを狙って捕るのなら「カワシマイキー」がオススメです!
流れに乗せてドリフト、カバーに送り込んでからのワンアクションにドンっ!!
落ち鮎を狙っているデカバスが飛び出して来ます!!
超エキサイティングです!皆さんも是非お試しくださいね!!
そして私、赤松美陽のDVD
四国放送サービス制作「たかさんの旧吉なう」 好評発売中です!
null
春の旧吉野川をジャッカルルアー満載で面白おかしく攻略していますよ~!
是非ご覧になってみてくださいね!!