COLUMN
コラム

デカバス対応の暴れ神「アンモナイトシャッド」!

■お名前:jackalion@JBFS-111様
■ルアーアンモナイトシャッド 5.5インチ
■ロッド:ポイズンヘリテージスペックB マスケッター
■魚種: ブラックバス
■コメント:
まだまだ雪が多く残る地方。やっと暖かくなり、フィールドチェックに!
すると、雰囲気が良さそうなので、今年2回目の釣行にチャレンジしてみました!
デカバス対応マスケッターに結ぶはデカバス対応の暴れ神「アンモナイトシャッド」!
到着後2投目。
野池の隅、窪んでて水深がありそうな場所へショートキャストし、リグを垂直フォール。
着底後、ゆ~っくリトリーブするとかすかなアタリが!
null
慌てずに間をおいてからフッキングすると、丸々太った48.5cmの初バスを釣り上げることに成功!!
めちゃめちゃ嬉しい日でした。
この日の最高気温を3℃で、時折吹雪いてもいましたが釣れればそんなの吹き飛びますね!
アンモナイトシャッド相変わらずの能力と、マスケッターのパワーは底知らずです!
今年もバシバシ釣りたいと思います!!