COLUMN
コラム

ハイドロゲックの「ステイ釣法」でゲット

■お名前 パフューム様
■場所 秋田県
■タックル ポイズンヘリテージベイトフィネス67L
■ルアー ハイドロゲック
■魚種 ブラックバス
■コメント
フィールドにはヒシモがびっしりです!!
この中で、ベイトフィネスの釣りを決行です。
ほとんどのアングラーは、ノーシンカーやフロッグなどで攻めますが、あえてのハイドロゲックです。
まずはテールが滑る!! これが、バスを刺激するんですね。
そして、止めたときに、ハイドロゲックのテールが少し沈みます
フロッグにスレたバスがバコバコ出てきます。驚きました!
ハイドロゲックは、秋田でも無敵ですね。 濁りなど関係ありません!!
null
そして、知りたかったのがポイズンヘリテージベイトフィネス67Lの本当のバットパワーです。
ヒシモの中から、フロロカーボン8ポンドで、デカバスをひっぱり出すことが可能!! 驚きのパワーです!
普通ここでは、ベイトフィネスな釣りはしませんがあえてのトライでした
null
やはり、最高のタックルですね~。 本当にありがとうございました!