COLUMN
コラム

人生初のバス!

■お名前:タクヤ嫁様
■場所:野ダム
■ルアー:フリックシェイク3.8
■魚種:バス
■コメント:
人生初のバス!
null
人生で初めてバスを釣ることが出来たので報告させていただきます。
最近、旦那の勧めでバス釣りをすることになったのですが、先日ダムヘ行ってきました。
私はまだ投げるのも、まともにできない状態ですがダムに浮いて旦那がタックルを準備している間に
ちゃっかり釣っちゃいました!人生初のバスです。大きさは20cm程度でしたが、とてもうれしかったです!
その後なかなか釣れなかったのですが、あるポイントでシェイクしてると急に重くなった感じが・・・
怪しかったらあわせてみてと言われてたので、あわせてみると最初に釣ったバスと全く違う重み!
いろいろと指示してもらいながら何とか釣ることが出来ました。測ってみると37cm(^-^)
null
null
とにかく嬉しかったです!もちろん自己新記録です(笑)またバスが釣れるように頑張ります。
それと、初バスに会わせてくれたジャッカル製品に感謝です!ありがとうございました。