COLUMN
コラム

ゲック、ベイトフィネスセッティング!!

お名前・パフューム様
ロッド・ベイトフィネス67L
ルアー・ ハイドロゲッグ
場所・秋田県  沼
魚種・バス
ハイプレッシャーな沼に出かけました!!
だれも釣ていませんでした。そこで、僕は、ベイトフィネスのアクションに徹底です♪
遠投からピッチンまで、ベイトフィネス67Lのしなやかさ、リールのスムーズさを生かしてキャスティング。
ベイトフィネス67Lは、アタリがすぐに伝わってきます! コバスのアタリでさえ、即です♪
null
パワーのあるロッドですが、しなやかさがあるので、アクション、バイトがつかみやすいんですね。 そして、バスが喰ってもばれません。
null
バスの掛かり方も、しっかり上あごにかかります。 これは、最高の武器になると思います(*^_^*)
今回も、ジャッカルタックルの凄さに感動しております。 本当にありがとうございました。