COLUMN
コラム

JB TOP50旧吉野川戦最終結果報告。


 
徳島県旧吉野川で開催されたJB TOP50第5戦の最終結果の御報告です。
初日、2日目と急激な天候変化に全ての選手が翻弄された今大会。
最終日の6日も同様、前日のの雨天から一変し汗ばむほどの陽気の晴天になりました。
 
ジャッカルチームで最も注目されていたのが暫定2位の好位置につけていた加藤誠司プロ。
同じく2日目の単日トップウエイトを持ち込んだ小野俊郎プロ、
年間ランキングで上位につけている川口直人プロ、
暫定ビッグフィッシュを持ち込んだ片岡壮士プロ、
手堅くウエイトを積み重ね最終日に進んだ藤井大介プロが
今大会の成績と年間ランキングのジャンプアップを狙い戦いました。
 

しかし、旧吉野川はそんなプロたちをあざ笑うかの如く、前日と全く異なった状況に変わりました。
その結果、川口直人プロが最終日の3位となる2,866gを持込み気を吐いたものの、
加藤誠司プロ、小野俊郎プロ、片岡壮士プロ、藤井大介プロがノーフィッシュという波瀾万丈の結果でした。
 
最終成績は川口直人プロ11位、加藤誠司プロ17位、片岡壮士プロ26位、
小野俊郎プロ27位、藤井大介プロ30位、山木一人プロ31位、
濱田禎二プロ38位で今大会を終えました。
 
また、年間ランキングでは川口直人プロが5位、山木一人プロ1o位、
加藤誠司プロ19位、片岡壮士プロ21位、小野俊郎プロ22位、
藤井大介プロ45位、濱田禎二プロ51位で今シーズンを終えました。
 
ジャッカルチームを応援いただいた全ての皆様に深く御礼申し上げます。
詳しくはJB/NBC HPを御覧ください。