COLUMN
コラム

ジャイアントミールで釣り納め!

名前:ジャッカルくん さま
場所:野池
ロッド:コンペティストXF
ルアー:ジャイアントミール 9インチ(ワカサギ)
魚種:ブラックバス 47cm
コメント:お久しぶりです!
仕事が忙しく久しぶりの釣果報告になってしまいました。
今回の釣行は2009年の釣り納め。
もちろん狙うのは一発の大物。
そこでジャイアントミール9インチのワカサギカラーをセレクト。
野池の4ヶ所ある角を丁寧にチェックして行く。
しかしバスからの反応はなく、最後の角をチェックしにかかる。
唯一、石がゴロゴロしている角なので、慎重にキャストし石をナメるようにシェイク。
すると急に引ったくるようなバイト!
null
ロッドがキレイな弧を描き、湖面が盛り上がり姿を現したのは釣り納めに相応しいビックバス!
丁寧に寄せランディングしたのは47cmのナイスバスでした!
null
今年は思うように釣果報告が出来なかったので、来年は安定した釣果報告をしたいと思います!
今年もジャッカルで楽しく釣りが出来ました。
来年も何卒よろしくお願いします♪