COLUMN
コラム

水温9℃で喰わせました!!

■お名前: パフューム 様
■場所: 八郎潟
■ルアー: スーパープライマルスピン
iSHAD3.8
■魚種:ブラックバス47.5センチ 42.5センチ
■コメント:
気温9℃ なんと水温も9℃と、バスも見かけなくなってきましたが、そんな中、サスペンド
しているバスを発見!!
見た目は、40アップはあったので、バスの横、奥40センチにiSHADをキャスト!!
少しアクションを加えると3秒ほどでバスが寄っていく。もうドキドキでした(*^_^*)
初めは、ラインが引っ掛かったのかと思うとラインが走る。
バイトだ!! スーパープライマルスピンをぶち曲げてみる。
フッキング成功です。
ドラグも調整しながら、バスを引き寄せて、ハンドランディング成功!!
null
この水温で喰ってくるとは!とびっくりしました(*^_^*)
でも、このロッド、ルアーなら雪が降ろうと、喰わせられる気がしています。
11月にバスが釣れたのは、生まれて初めてで、嬉しい記念バスになりました。
ありがとうございましたm(_ _)m