COLUMN
コラム

ダムのストロングタイル!!

■お名前:ミックン 様
■場所: 福岡県ダム
■ルアー:マイキー パインシュリンプ4,8
ロッド:VCM-CAST68 マスターストローク
皆さんこんにちは、ミックンです(^-^*)/
最近めっきり寒くなり福岡のバス達もだんだん冬のポジションに入りつつあります。
そんな中まだ秋よりのバスをターゲットにストロングスタイルでやって来ました。
この日は、朝から雨で 上流は、激濁り(┳◇┳)
前回は、バスが見えてましたが中々ポジションが掴めず苦労してました。そんなとき広範囲からバスを引き付けてくれるマイキーの出番ですね↑↑ この時期の雨は、インレットの水温を下げ、マイナスなイメージが大きいですが、この日は低気圧が見方してくれたのか、トップの反応が抜群で、楽しい釣りができました。
最後は、ブイ回りで少し深い場所をデカパイで直撃!!!!
最後の最後に50近い個体もでたので満足感に浸る事ができました。
null
null
ジャッカルの商品はどんな渋い状況でも、使うシチュエーション次第で抜群 の結果を残してくれるので今後も愛用させて頂きます(笑)