COLUMN
コラム

ヘリテージシリーズで釣果アップ!

名前   ツボイ 様
ルアー アンモナイトシャッド・スーパークロステールシャッド・フリックシェイク
場所   河川 琵琶湖
ロッド  ポイズンヘリテージ・コンペティストXF・ディープスクラッチャー・パラボリカ

お久しぶりです!
ヘリテージシリーズを使いだしてからめちゃくちゃ釣果があがりました!(笑)

コンペティストは柔らかいティップからは想像できないパワーで55センチを捕らせてくれました!

ディープスクラッチャーは抜群の飛距離で広範囲を楽に探れ、引きの強いリザーバーのバスも、すぐに降参させるパワー!最高に使いやすいです!

パラボリカは柔らかいティップなのにしなやかな張りがあり、キャストしやすく、中層スイミング時も楽にできます!
狭い場所からのスキッピングもしやすく、野池などでも活躍してくれてます!

null

null

ヘリテージシリーズを使いだしてから、喰わせられる魚、捕れる魚が増えました!
本当に感謝してます!

ありがとうございます!

ジャッカルプロの皆様、旧吉野川戦頑張ってください