COLUMN
コラム

ソリッドパワー

null

■お名前:ミックン様
■場所:福岡県野池
■ルアー:iシャッド3.8
■ロッド:POISON HERITAGE XFHS-62L-XS コンペティスト
■魚種:ブラックバス

こんにちは、ミックンです。
先週 野池に友達と釣りに行ってきました(^O^)
やっぱり最初はこの時期の生命感のなさ&急激な増水に弱気になってました。
最初はTN60でサーチしてました。増水の為か雑草がまだ至るところに残ってたので
TNが引きにくく反射で誘うのが困難でした。
しばらくすると大体の雑草の位置が分かったのでロッドをVCMからコンペに持ち替えて
フリックネコで雑草の薄いエリアをやってました。

すると雑草の濃いエリアでバシャっと魚の跳ねる音が。
コイだと思いますがこの日初めての生命感O(≧∇≦)ヨッシャ
さすがにフリック猫じゃ厳しかったのでインチワッキージグヘッドに
iシャッドをちょん掛けし雑草の上を引くとぬ~と 来ました~40㌢雑草バス

雑草に潜られそうになりましたがヘリテージ独特の肉厚ブランクで魚が何とか上がりました。
ソリッドでここまでパワーの出せるロッドは最高ですね\(^ー^)/

長くなりましたが今年のジャッカルも俄然期待してますよんO(≧∇≦)