COLUMN
コラム

初バス求めて!

null

 

■名前:ジャッカルくん
■場所:野池
■ルアー:スーパークロステールシャッド 3″
■ロッド:HS-62L-XS コンペティストXF
■魚種:ブラックバス 38cm
今日は新年早々に初バスを求め釣りへ行って来ました!
初バスを釣りたい!できれば40up!そんな欲をたくさん出しつつ釣りです(笑)
ポイントへ到着し、さっそくスーパークロステールをキャスト。
ボトムの変化を丁寧にチェックしてくるとティップに出る小さなバイト。
ショートバイトなので、すぐにフッキングせず、すこし送り込んでからフッキング。
見事にフッキングも決まり、力強いファイトが手に伝わってくる!
バラスのが怖いんで慎重にファイトしハンドランディング!
38cmでしたが寒い中なんとか釣る事が出来ました!
今年もジャッカルルアーにはお世話になりそうです!
幸先のいいスタートだったんでしりすぼみしない様に頑張りたいと思います(笑)