お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

2011年!あけましておめでとうございます。

2011年!あけましておめでとうございます。
さっそくマルハタガイド初めってことで、同じゲストさんと二日間
新年一発目のスーパービッグを求めて出撃してきました。
前日のガイドプラクティスでは、なんと初キャストの初フォールの初着底でいきなりのバイト!
しかも、50アップで2011年も好調だぜーーーって思いきや、目の前で身切れサヨウナラ。
ガイド初日は、反応のあったスポットを中心に走りまわるも大撃沈。
二日目も、色んな方向から吹いてくる強風と広がる雪シロに悩まされながら迎えたラストチャンス。
null
冬のメインチャンネルの最終兵器「マッスルTX・ハイパーマッスル飛ばし」を投入。
そして、ヒウオ(鮎の稚魚)の映る良質ウィードに勝負を賭け、ラストキャストのボート際、
ピックアップ寸前に強烈な生命感がっ!
寒さも吹き飛ぶ一発をゲストにプレゼントすることが出来ました。
null
今年はホンマに寒い。でも、冬がしっかり訪れた後のは釣れるシーズンとなる。
現在も防寒対策さえバッチリ出来れば、アツい釣りが出来ますねっ。
null
というわけで、今年もガイド、取材、試合とデッカイバスを狙っていくのでヨロシクお願いします。