COLUMN
コラム

2009年の俺達。!!

今年も公私共に充実した一年でございました。2009年も残すところ後数日。

あらためて振り返ってみると、60アップラッシュの1月から始まり、
カメラ小僧デビューを果たした2月、アンモナイト祭となったプリスポーンの3月、
淀川の主を釣った4月、西へ東へ走り回った5月、セイラの魔法にどっぷりハマり、サステキで連打しまくった6月、
TOP50シリーズ旭川ダム戦、惜しくも準優勝だった7月、津風呂湖シリーズでも準優勝と一歩届かなかった8月、
恐怖の心霊体験でリズムが狂った旧吉野川戦は…9月、津風呂湖シリーズ年間優勝を決めた10月、
自身2度目となるエリート5での戦いとハッピーウェディングな11月、この一年良い思い出ばかり続いた反動なのか、
親友との悲しい別れが突然訪れてしまった12月。

null

とにかく山あり谷あり、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、ジェットコースターに乗っているような2009年でした。
って毎年言ってる気もするんですが…。来年も気合入れて頑張りまくるぜーー。
最後に、2009年を締めくくる戦いの模様、釣りビジョン「2009エリート5 case of 秦拓馬」が12月30日にオンエアになります。
晩秋の遠賀川を舞台に、やっぱりジェットコースター展開でしたが、俺達。らしい戦いが見ていただけると思います。

最後の最後に、今年も俺達。を応援してくれた皆様、ありがとーー。