COLUMN
コラム

名古屋バスフェスタ2013 限定アイテムのご案内

3月16日(土)~3月17日(日)、愛知県名古屋市ポートメッセ名古屋で行われる、
名古屋バスフェスタ2013のジャッカルブースにおいて、
名古屋バスフェスタ2013限定商品を販売いたします。
 
今年の限定アイテムは2つ。
1つ目は、マイキー115名古屋バスフェスタ2013限定カラー。
開催地の名古屋にちなんで、
名古屋城の”金のシャチホコ”をモチーフとした、「キンシャチ3」
と”名古屋嬢”をモチーフとした「ビビッドナゴヤ」
の2色が販売されます。

 
マイキー115
「キンシャチ3」

名古屋名物の”金のシャチホコ”を再現。
見た目にも鮮やかな金のうろこ模様が特徴のカラーです。
 
マイキー115
「ビビッドナゴヤ」

綺麗で艶やかな”名古屋嬢”をイメージ。
実釣でも、視認性の高さと、マッディな水質にも対応するアピール力を持つカラーです。
 
そして、もう1つは「アイオビーTシャツ」。
伊豫部プロがプロデュースしたルアー「アイオビー」のロゴをあしらったTシャツです。
ポップなアイオビーロゴをフロントに大胆に配置し、
右腰付近にアイオビーのシルエットをプリントしました。
伊豫部プロ&アイオビーファンの方々必見の商品です。
カラーは2種類。
グリーン/イエローと

 
ブラック/ライムグリーン

アイオビーTシャツの販売サイズはS、M、L、XLの4サイズの販売です。
価格は¥3,990-で販売いたします。
 
また、特別カラーして、ごく少数ではありますが、
速乾&デジカモベースのアイオビーTシャツも販売。

サイズはM、Lの2サイズのみの販売となります。
こちらの価格は¥4,725-です。
 
いずれの商品も、両日とも、数に限りのある商品ですので、
是非、お早めにジャッカルブースへお越しください。