COLUMN
コラム

チョップカットをより快適にご使用いただくために

平素は(株)ジャッカルの製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

5月下旬に発売となったチョップカットに関しまして、一部、画像のようにヒートンの隙間にカップワッシャーが引っ掛かりプロペラをロックしてしまう商品が混入していることが明らかになりました。

この現象が起こるとプロペラとボディーが一緒に回ってしまい本来のアクションが損なわれてしまいます。

解決策としては、カップワッシャーが挟まってしまうヒートンの隙間をペンチ等で閉じて頂ますようお願い申し上げます。

尚、以下の作業の際は、針先に十分ご注意頂きますようお願い致します

 
お客様ご自身での作業が困難な場合は、誠に恐れ入りますが弊社まで着払いでご送付お願い申し上げます。
弊社でメンテナンスを行い、良品をご返送致します。
 
<送付先>
〒520-0232 滋賀県大津市真野5丁目22番地7号
Tel:077-571-2412
株式会社ジャッカル「アフターサービス宛」
商品をご送付の際には、お客様の住所、氏名、電話番号のご記載頂きますようお願い致します。
今後は再発防止に向け、一層の品質管理体制の強化に努める所存でございます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。