お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

山戸田恵一プロデュース「NAZZY CHOICE SG」

ナマプロ狂犬こと山戸田恵一です。

これまで業界初(?)鯰のプロとして数々のジャッカル鯰アイテムの開発に携わって参りましたが、
ついに、ついに!
私がプロデュースするロッドが発売されることになりました!

ナジーチョイスSG製品ページ
https://www.jackall.co.jp/bass/products/rod/nazzy-choice-sg/
これまでのルアーを操作する為に作ったナジーチョイスとは違い、「ロッドで食わせる」をテーマに開発し誕生したのが、ナジーチョイスNAC-SG67MLNAC-SG69Mの2本です。

SG=スペシャルグレード

まず何と言ってもシリーズの中で最もソフトなテップが特徴的。
このティップからのルアーアクションはまさに「ナチュラル」
ルアーの動きのポテンシャルを最大限に演出します。
このロッドの最大の特徴が、ガイド設計!

近年ナマズゲームでは PEラインが主流になりつつあり、ライントラブルを軽減するためにスパイラルガイドを採用しました。
また、ティップ側のガイドのスレッドを着色することにより、オーバーハング下をトレースする場合でも、少しの変化をも見逃さないように視認性を高めました。

それぞれの詳しい特徴は動画で解説させて頂いてますので、ぜひそちらもご覧下さい!
「ナジーチョイスSG」解説動画

鯰シーズン到来

グラスコンポジット仕様でもナジーチョイスシリーズは軽く、長時間の釣行にもしっかり対応できるモデルに仕上がっております。ぜひ発売の際は、お手にとってみて下さい。
今シーズンも昨年以上に情報発信して行くつもりですのでよろしくお願いします。
JACKALL鯰facebookページ