COLUMN
コラム

ハートジグT.G. サンプル到着!

先日、ついにスペードジグが発売を迎えました。
みなさんは、もう店頭でご覧いただけましたでしょうか?
そんな中、次に発売を控える、「ハートジグT.G.」の量産サンプルが届きました。
null
スカートに採用されている「ジグザグスカート」の特徴はジャッカルステーションなどで放映されていますので、
今回はハートジグT,G.のヘッドやフック特徴を少しご紹介します。
フットボールジグの弱点と言えば、バレ易さです。
バスとファイトしている時にヘッドシェイクによって、フットボールのヘッドが暴れ、
バレにつながります。
そんな現象を少しでも少なくしようと内側にムネりをつけられたハートジグのフック。
フッキング時に口の中に深くフッキングさせるような設計の特徴のフックになっています。
これによって、バレ易さを軽減させる事が出来ました。
null
また、独特のヘッド形状により、根掛かりを軽減。
樹脂タングステンを採用することによって、感度抜群!
Feco認定製品ですので、トーナメントシーンにもご使用いただけます。
そして、ラインアイをフック側に近付けたヘッドデザインによって、
ボトムでの操作時に姿勢を安定させるだけでなく、スイミング時にも、
レンジキープがしやすい設計になっています。
ヘッドデザインにもこだわった「ハートジグT.G.」
今年の夏に発売される予定です。
乞うご期待ください!