COLUMN
コラム

2011年を振り返って。

みなさん、師走もあと残すところわずか。 いかがお過ごしでしょうか。

ジャッカルではこの12月、例年通りに来シーズンに向けた新製品開発やカタログ&DVD作成、更には動画ブログサイト「ジャッカルステーション」の開設、そして研究開発施設であるジャッカルロッジのプレオープンも重なって、例年以上に慌ただしい年の瀬を過ごしていました。

さて、2011年、振り返れば一生でも決して忘れることのできない悲惨な出来事も起こった一年でした。 被災された方々の多くはまだ、不安な日々を過ごされていると聞きます。 このような状況の中、僕が強く感じるのは、私たちが何気なくすごしている、ごく当たり前の日常の尊さです。 まして大好きな釣りを楽しむ事ができるなど、まさに夢のような人生ではないのでしょうか。

来る2012年。 釣りができる喜びと尊さを改めてかみしめ、より多くの方々に魚たちとの素晴らしい出会いを楽しんで頂けるよう、いっそうの努力を続けていく所存です。 ぜひ、2012年のジャッカルにご期待ください。

null

ぜひ、健やかな良いお年をお迎えください。