お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

USAアパレル7日より販売開始!

皆さんこんにちは。 2011年は気持ちを入れ替えたというわけではないのですが連続のブログアップです(笑)。ついにフェイスブックにもパーソナルアカウントをオープン。
先日のアメリカ出張で、現地スタッフからフェイスブックへの登録をなかば強制的に迫られていたのですが、たまたま帰りの飛行機で、このフェイスブックの創世記を題材にしたアカデミー賞映画「ソーシャルネットワーク」をみて、何か感じるものがあり、ついにデジタルな社交界にデビューとなったわけです。 なにぶんアメリカの友達との交流がメインなので、当面は英語のみのアップとなりますが、ヒマな人は見てやってくださいな。

さてさて、お伝えしていたアメリカからのお土産ですが、やっと準備ができたようなので、週明けにはオフィシャルショッピングサイトで販売が開始できそうです。 

null
そこで今回はそのお土産の内容を少し説明してみます。

ジャッカルUSAオリジナルパーカー
null
ジャッカルプロスタッフがいつも着ているので、結構知っている人も多いはず。 厚手の素材で保温効果も高く、しかもフード付きなので首周りからの空気の侵入も防げ、フィールドでの快適性は◎!  おそらくジャッカルプロ着用率ナンバー1のアパレルだと思います。 もちろん非売品でごく一部を除き、ほとんど一般の人は持っていないと思います。 カラーはブラックとホワイトの二色です。

ジャッカルUSAオリジナルTシャツ
null
まぁ・・・、Tシャツです(笑)。 こちらもホワイトとブラックの2色。 ちなみに、アメリカ人のアパレル好きはかなりのもので、日本人以上に、とりあえずなんでも最初はスタイルから入りたがる傾向があります。 そんなわけで当初はUSAでもアパレルを作る予定はあまりなかったのですが、あまりにも要望が多いので、このTシャツから作り始めました。 現地アメリカではこのTシャツが一番売れています。

ジャッカルUSAオリジナルロンT
null
これも僕にとっては必需品! フロント、バック以外にもスリーブ上にジャッカルロゴがプリントしてあるので、よくトーナメントシャツやTシャツの下に着ることが多いですね。 結構みんなも好きなタイプのデザインではないでしょうか。 入荷もごく少数なので、お早めに。

ジャッカルUSAオリジナルキャップ
null
前回キャップタイプAとして、オフィシャルサイトで販売したものと同じです。 この前も、結構早めに売りきれてしまったようですね。 普段はUSAプロスタッフが着用しているものです。 今回はブラックに加えベージュもラインナップしています。

ジャッカルUSAオリジナルバイザー
null
こちらも前回サンバイザータイプAとして販売したアイテムですね。 まだまだ日本のジャッカルにバイザーのラインナップがなかったころから、ダウザーやナカジー、イヨケンが愛用しているアイテムです。 まさに、バイザー派には待望のアイテムではないでしょうか? ちなみに僕はキャップ派です(笑)。 ナカジーはブラック、イヨケンはベージュが好みのようですよ。

カスタムニットキャップ
null
「ナニカ、寒イ冬ニ被レルニットキャップハ有リマセンカ?」というわがままなアメリカのプロスタッフのために、ジャッカルUSAが独断でごく少数作成したニットキャップです。 というわけで、アメリカでも非売品の超希少アイテムです。 なにしろ日本のプロスタッフも持っていませんからね。 これを見てナカジーがもらいに来るかも!? 2タイプあります。

…とまあ、出来るだけ多くのアイテムをということで、かなりの荷物となってしまったのですが、まあまあイイでしょ? その分アイテムごとの数量はかなり少数となってしまっているのですが、なにぶんUSAから持ってきたものなのでお許しください。 どうしても欲しいという方はお早めにお願いしますね。 

ジャッカルオフィシャルショッピングサイトはこちらよりご覧下さい。