COLUMN
コラム

今年も最高の年にしたいですね。

20081230-onomain.jpg
みなさん、あけましておめでとうございます。

いよいよ2009年。新たな年に突入ですね。
昨年は、お祓いのご利益か、本厄であったにもかかわらずエリート5での優勝など、
魚たちとの素晴らしい出会いを楽しむことができました。

そして今年、2009年。 当然のように昨年以上に最高の一年にしたいですね。 
トーナメントでの優勝はもちろん、特にこの春から今まで以上に
パワーアップしたロッドやルアーの新製品の登場が待ちうけているので、
これら新しいタックルを思いっきり使い込んで楽しい釣りをしたいと思います。
やはり今までにないタックルを使用すると、新たな世界が広がって、
ますます釣りが楽しくなりますからね!

釣り具メーカーを本職にしてダイワ時代から数えてほぼ20年たった今でも、
新しい道具を手に入れた時のドキドキ感は変わりません。
これって釣りという趣味を楽しむ上でとても大事なことだと思います。 

というわけで、今年一年、皆さんも最高の釣りを楽しんでください。