COLUMN
コラム

JBエリート5投票ありがとうございました。

20081114-ono_main.jpg
今日は皆さんへ御礼です。

来週開催される念願のJBエリート5の出場権を獲得することができました。
このトーナメントはサポーターの皆さんの協力なしでは決して出場できない
トーナメントなので、選出されるだけで光栄なトーナメントでもあります。

今はただ、投票してくださった皆さんの声援を胸に、
思い切り戦うことだけを考えて準備を進めている最中です。
当然のことながら、この戦いぶりは釣りビジョンのカメラですべて収録され、
番組として放映されるわけで、最高の「オノトシロウ」の釣りを皆さんにお見せできるよう、
練習から全力で頑張ってきます。

期待していてくださいね!