COLUMN
コラム

TOP50第四戦桧原湖の結果報告

皆さんこんにちは、西川慧です。
先日、TOP50第四戦の桧原湖の試合がありました。
以前にも書いたように、
プリプラクティスの状況からメディスのみでイケるんじゃないかなと思っていましたが、
何と、公式プラクティス初日は二週間前と比べて季節が大幅に進んでおり、
気温がガクッと下がっていました。
 
その為、シャローの魚が秋を意識して水温の安定したディープにレンジを下げていました。
頭を切り替え、サブパターンのフリックシェイク2.8″をメイン(水の色によってディープジュンバグとグリーンパンプキンを使い分け)に初日は38位、
二日目27位、三日目9位、総合17位と水温が日に日に上がってきて、
私が狙っている魚が増えてきていた事が後半になって順位を押し上げる形となりました。

応援して頂いた皆様ありがとうございました。
次戦は最終戦の旧吉野川!優勝目指して頑張ります。
今回、釣りビジョン様が三日間同船してします。
放送日は9月21日の21時からとなっています。
是非見てくださいね!