COLUMN
コラム

間もなくジャッカルより偏光グラスが発売されます‼

皆さんこんにちは、西川慧です。
お盆が過ぎてもまだまだ暑い日が続いていますね。
そんな暑い日が続いていますが、今回は皆さんに嬉しいニュースです!!
いよいよ今月末、ジャッカルより偏光サングラスが発売となります。
釣行時はもちろんのこと、
車の運転中や街中でかけてもオシャレなアイテムですね。
 
三タイプのフレームがあり、

私が着用しているのが、バタフライタイプ。
 

五十嵐プロは、クラシックタイプ。
また、フレーム形も柔らかさを活かして自分の顔に合わせた調整できます。
是非皆さん使ってみてください。
 
サングラスに関しての詳しい情報は下記のバナーよりご覧ください。