COLUMN
コラム

巻物といえばTNシリーズ。

各地のフィールドで一気に秋らしくなってきましたね~秋と言えば巻物の季節!
そして、巻物と言えば欠かせないのがTNシリーズに代表されるバイブレーションですよね!
広く散った秋バスを効率良くサーチできるバイブレーション!
特にTNは昨年従来のラインナップにTN65が追加されてさらにパワーアップ。
null
TN60では飛距離&潜行深度が足りなく、70では潜りすぎるって状況はもちろんのこと
なによりの特徴的なのはタイトなアクション!!
とても使用し易く、ボート&オカッパリともに重宝します。
従来のTNに加わったこのアクションローテーションにより、
ラインナップの幅は心強い限りです。
ナカジーガイドでもワンド内に残る、トロロ藻が飛んだカナダモエリアを広く探って良型のバスをキャッチできています。
null
そしてさらにこのTN65にこの秋
『フルタングステンモデル』が追加!
これによってサウンドローテーションまでできちゃうんです!
是非みなさんも秋真っ盛りのフィールドで気持ち良くTNシリーズをキャストして、記憶に残るバスをキャッチしてください!!