COLUMN
コラム

JBマスターズ第3戦三瀬谷ダム参戦!

JBマスターズ第3戦三瀬谷ダムが終了しました。
プラで良い感触をつかんでいた今大会、初日は狙い通りプレッシャーでバンクから離れてサスペンドしているナイスキーパーをインチワッキーでリミットメイクして24位とまずまずのスタート!
しかし最終日はメインにしていた下流域のストレッチが大混雑して、なかなか思い通りに攻めきれない状況・・・

周りの選手の釣れ具合で途中からダウンショットで深いレンジを探ればキーパーギリギリをキャッチできる可能性が高いのに気づきましたが、自分の釣りを押し通したのが裏目に出てキャッチできたのは1本のみ(泣)
最終日一気に失速して72位で第3戦を終えました。

最近は調子が良かったトーナメントですが、あらためて柔軟な戦略性の必要を感じた。正直かなり落ち込みましたが、気になっていた年間成績は第2戦河口湖で8位入賞の貯金が効いて39位に踏みとどまり悲願のトップ50返り咲きをまだまだ狙える位置で最終戦9月の野尻湖を迎えます。御期待ください!

しか~し!ナカジーは不本意な結果に終わりましたが、チームメイトの濱田さんが準優勝!橋本さんもシングル入賞!と、お二人の好成績のおかげでチーム準優勝することができました!
ちょっと元気が出ました(笑)

null

null