COLUMN
コラム

デラクーヘビーウェイトモデル間も無く!

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
すでにこれまでにもプロト段階からお伝えしてきたデラクーの1ozと3/4ozのヘビーウェイトモデルがいよいよ発売間近になってきました‼︎
様々な場所でテストをしてきて、かなり満足のいくところまでみっちり釣り込むことができ、自信を持って皆さんに使っていただけるようなモデルになったと思います。

限られた立ち位置で少しでも飛距離を稼いでストライクゾーンを増やしたり、これまで到達させることができなかったスポットへデラクーをプレゼンテーションできたり、低水温期にディープへ落ちるバスのレンジにいち早く送り込んで効率良く誘うことができるようになりました。
また、鋭いフォールスピードによるリアクションバイトを誘発したりと、このヘビーウェイトモデルでこそできる技、釣り方もあって、釣りの幅が間違いなく広がるはずです。


そしてカラーラインナップも、これまであった既存のデラクーでの実績カラーや、TNシリーズなどでお馴染みとなっているカラー、さらにニューカラーとなるHMデラシャッドなど、厳選した8カラーをリリースする予定です。
水質やベイトを意識したカラーセレクトをしていただければと思います。

まもなく発売となりますので、ぜひこの冬からガッツリ使ってみてくださいねっ‼︎