COLUMN
コラム

TNシリーズで大漁の秋‼


こんにちは、水野浩聡です。
先日は野池に出向いて来月OA予定の大漁生活のロケに行ってきました‼︎
秋といったらTN‼︎ 僕の大好きな釣りといったらTN‼︎  ということで、
まもなく発売となる、TNシリーズのリニューアルカラーを使ってきました。
結果から言うと、しっかりとこのルアーで秋から冬へと移り変わるバスの動きを読み取り、まさに大漁‼︎

TNの威力をまざまざと感じることができたロケだったんですね。
魚が釣れることはもちろん、根がかりの非常に少ないバイブレーションプラグということで、
サーチ能力がありながら、さらにストレスなくその作業を繰り返し行うことができるのがTNの強み。
今更語るまでもなく、バイブレーションの定番‼︎ バイブレーションといったらTN‼︎
と、呼ばれ続けてきた発売当初からの圧倒的な実績を動画を通じて感じていただくことができるはずです。

1日中、TN だけを投げ続けてロストはゼロ。
今回のロケでは、50cmオーバーのビッグバスをはじめ、
実にたくさんの魚を引っ張ってきてくれたこのTN。
ニューカラーも早速大活躍してくれてますので、
OAされたらまず動画をチェックしていただき、出しどころなんかを参考にしていただいたり、
僕なりのニューカラーのカラーセレクト法も解説していますので、
こちらも参考にしていただけたらと思います。

やっぱり凄かったTN。
発売から十数年経過してますが、その釣れっぷりは全く変わらず。
ぜひまたチェックしてみてくださいね‼︎