COLUMN
コラム

今年一年間、本当にありがとうございました!

皆さんこんにちは!
早くも2013年が終わろうとしています。

今年の僕は何と言っても初めてプロデュースさせていただいたパラエモがあったり、
その他にもスーパーイラプションJr.や、TN65の水野カラーを出させていただいたりと、
これまで以上にモノづくりにおいて勉強させてもらった一年でもありました。
 
たくさんの方々に使っていただき本当に嬉しく思いますし、
それで釣れたという報告をいただくことで、さらに充実感に満ちあふれ、
普段の釣りにおいても、ルアーに対する考え方がより深まったりもしました。
 
一年が終わってしまうという少し寂しい気もしますが、
また引き続き、ガイドという立場で、
皆さんにより近い立場の現場型のアングラーとして頑張っていこうと思っています。
来年も楽しい釣りを提案させていただけるような姿勢で突き進んでいこうと思っております。
 
今年一年間、本当にありがとうございました!
それでは、良いお年を迎えてくださいね。