お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

TN65水野カラー、各地で釣果報告が続々!

皆さんこんにちは!
秋もすっかり深まり、寒さも強くなってきましたね。

さて、先日発売されたばかりのTN65の水野カラー三色ですが、
早くも、各地のアングラーの方々から沢山の釣果報告をいただいており、
巻き物シーズンである、秋ならではの釣果が出ています!
 
僕も地元野池の他に、どのフィールドへ行っても重宝しており、
タフな状況でも、この信頼を寄せているTN65の水野カラーで連日良い釣りができています。

水質が悪く、なかなか口を使わないバスが多い状況においては、
枯れかけたヒシモやウィードの際や隙間などを狙って巻いています。
水温変動が激しかったり、
水質が悪いこの時期は、こういう植物系ストラクチャに寄り添う傾向が強くなり、
やる気のないニュートラルな状態でついていることがほとんどです。
そのようなバスをリアクション効果の高いTNで拾っていきます。
 

また広範囲に散ったバスを狙う状況下においても、
圧倒的な飛距離を稼ぐ事ができ、
フラッシング効果の高い65モデルを僕は好んで使用しています。
 
各地のフィールドで好釣果を上げているTN65の水野カラー、
是非これからの季節に投げてみてください!