COLUMN
コラム

スーパーイラプションJr.=ビッグバス!

皆様こんにちは!!
着々と開発が進み、いよいよ発売の兆しが見えてきた”スーパーイラプションJr.”
僕もプロトタイプのものを各フィールドでテストを繰り返しましたが、
本当に多くのバスをキャッチすることができていますよ。
null
とにかく速く巻くことでリアクションバイトしてくるバスの多さにビックリしていますが、
これはかなりの立ち上がりの良さとレンジキープ力がないと成せない技。
スナッグレス性ももちろんいいので、オーバーハングやカバーにタイトに通して速く巻くと、
そこにいたバスのスイッチが入り一気にバイトしてくる瞬間を何度も経験してきました。
前にもブログでお話しさせていただきましたが、正直スピナーベイトは僕の苦手なルアーでありました。
しかし、この”スーパーイラプションJr.”を使ってからはそんな苦手意識もどこへやら…。
null
だからこそ自信を持ってオススメしますよ!!
皆様も野池などのスモールフィールドだけでなく、川や湖など色んなフィールドでその威力を体感してみてください!!