COLUMN
コラム

ポンパドールJr.でド派手なバイト‼


皆さんこんにちは、川島勉です。
先日、フィールドでポンパドールJr.を使用してきましたが、
トップウォーターへの反応が良くなってきてますね。

房総のリザーバーは田園に水を供給するため毎日放水しており減水気味。
ふだん水中に沈みきっているストラクチャーが減水の影響により、
表層付近に顔を出してきます。
 

ブルーギルが着いていたりベイトがいるエリアのストラクチャーにポンパドールJr.を投げて、
タダ巻きするだけで面白いようにバスからの反応がありましたよ。
これからが本番のトップウォーターゲーム。
皆さんもポンパドールシリーズでド派手なバイトを楽しんでみて下さい。